人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体脂肪燃焼中

ボクにとって一番身近なスポーツは、幼少の頃からやってた水泳ですが、今ハマってるのがボディエクササイズ。特にエアロビクスです。
ここ数年来、自分の身体のためにしていることが無かったことと、やせ型のわりに体脂肪率が高い(20%超)ということ、一緒に行く仲間がいることもあり、昨年4月からは、「ボディシリーズ」で有名な某スポスーツクラブの正会員となり、退勤後に通ってます。週2回ペースぐらいでしょうか。
特に12月からは当初、ぜったいムリ!と思ってた上級クラス入り。
施設内にはプールもあるけど、せっかくの機会なので、体験してみるとけっこう面白いものです。
体脂肪燃焼中_f0026766_0122433.jpgご覧のシューズはエアロビ用として売っていたものを買い、愛用してます。
ちなみに服装はごく普通の短パンTシャツですよ。12月にはなぜか、恒例の「仮装の日」というのがあって、そのときは覆面してましたけど(笑)
by takeshiblog-_-p | 2006-01-10 23:57 | Exercise
<< 雨水利用 薪集め >>